PSO15周年記念アンソロジー告知用ブログ

執筆参加者募集中です!
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
pso15ansoro

ブログの方、リンク切れとかあったらご報告をお願いします。他、質問等ありましたら、お気軽にどうぞ!
07-05 17:01

PSO15周年記念アンソロジー企画、本日より始動します。アンソロジーの詳細・参加方法等は、こちらのブログでご確認ください。 http://t.co/5RWAROlDMM #PSO #PSO2
07-05 17:00

pso15ansoro

先ほどのツイートに語弊があるといけないので補足を。当方としては、印刷物としての原稿の描き方がわかってさえいれば、どなたでも参加OKです。私の心配は、ただひたすらこの一点なんですね。むしろこれをクリアしてるのであれば、ドンと来いって感じですwあ、えっちなものは×ですが。
07-07 15:34

その懸念はツイッターでもあったりしますがw今の所順調な手ごたえです。他SNSでの告知は、今後の展開を様子見しながら、するかしないかを決めようと思います。本音としてはやはり、色んな方に参加していただきたい企画なので、タイミングを見て他SNSでも──という流れになると思います。
07-07 15:21

現在、アンソロ告知はツイッターでのみ行っておりますが、pixiv等での告知をするかは検討中です。というのも、pixivは手軽に描いてアップできる場である性質上、印刷物としての原稿の経験のない方がもし大勢表明してしまった場合、対処が難しくなるからです。
07-07 15:18

また、個別の返信も、夕方頃までお待ちくださいね。
07-07 08:44

また、早速参加表明が届いております。本当にありがとうございます!告知ブログへの執筆者登録は、夕方頃行う予定です。
07-07 08:43

少しでも多くの方の目に止まると良いなと思い、定期ツイートを設定しました。時間はランダムに設定したのですが、どのように反映されるか少し心配だったりしますw
07-07 08:41

【定期】PSO15周年記念アンソロジーの執筆参加者を募集しております。詳細・参加方法等は、こちらのブログでご確認ください。 http://t.co/5RWAROlDMM #PSO #PSO2
07-07 08:33

pso15ansoro

冬コミ申し込み書の通販申し込みしてきたどー!
07-08 19:03

執筆者一覧の更新は、なるべく早く行っていく予定ですが、当方の都合により遅れる場合がありますので、その点ご了承ください。また、参加表明を送信してから3日たってもあなたの名前が掲載されない場合、その旨ご連絡ください。
07-08 15:17

【定期】PSO15周年記念アンソロジーの執筆参加者を募集しております。詳細・参加方法等は、こちらのブログでご確認ください。 http://t.co/5RWAROlDMM #PSO #PSO2
07-08 08:33

pso15ansoro

その日のツイートをまとめてブログに掲載する設定にしているのですが、定期ツイートが毎日ブログにまとめられてしまう為、定期ツイートを停止させました。
07-10 16:19

pso15ansoro

先ほどツイートしたチラシの件ですが、募集の締切は7/26となります。肝心な点が抜けていました。すみません!
07-14 11:22

【チラシ配布者募集】(4/4)<注意点>尚、各サークルスペースに配布して回る必要はありません。スペースに配布して回るには運営の許可が必要となる為、許可なく行うことNGとなります。必ず自分のスペース内のみで行うようお願いします。
07-14 10:52

【チラシ配布者募集】(3/4)応募は下記URLのメールフォームから●お名前●サークル名●何日目参加●何枚配布可能かという内容でご連絡ください。1日目、PSOブースで参加されている方を特に募集しております。http://t.co/5gVqE9H6qj
07-14 10:50

【チラシ配布者募集】(2/4)※ご自分のスペースでのみのチラシ配布となります。※何日目参加でもOKです。ご自分のスペースの隅にチラシを置いて頂くか、本をお客さんへお渡しする時のついでにチラシもお渡しいただけたらと思います。
07-14 10:49

【チラシ配布者募集】(1/4)コミックマーケット88にて、PSO15周年アンソロのチラシを、自分のスペ゜ースで配ってくださる方を募集しております。チラシの内容は、12/21に本が発行されることと、執筆者募集について書いたものになります。
07-14 10:49

pso15ansoro

チラシ配布者募集について、ツイッターでの呼びかけだけでは1人も来なかったので(涙)再度ブログから追加告知をさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。
07-21 13:14

pso15ansoro

夏コミに配る予定の、PSO15周年記念アンソロのチラシ、こんな風になりました。けど、何か大事なことが抜けている気がするので、「アレ書いておいた方がいいよ!」て所あったらツッコミお願いします! #PSO #PSO2 http://t.co/eXLKukoSV7
07-24 20:06

pso15ansoro

尚、各サークルスペースにチラシを配布する予定はありませんので、サークルさんかされていてチラシを希望される方は、お手数ですが配布サークル様のスペースまでお越しくださるようお願いします。
07-28 18:37

この場を借りて、配布希望に名乗りをあげて下さった両名に、深く感謝申し上げます。
07-28 18:36

コミックマーケット88にて、PSO15周年記念アンソロジーのチラシを配布します。配布して下さるサークル様は以下の通りです。(どちらも1日目です) #PSO #PSO2 ●バニラボックス様 つ13a●EGG+様 つ-13b
07-28 18:36

pso15ansoro

また、コミケが終わった頃に、執筆者募集の告知を再びしようと思います。参加するか否か悩んでいる方は、コミケが終わって落ち着いた所で、改めて考えていただければと思います!
08-08 10:42

8/12の東京は、曇時々晴、33度超えの予報とのこと。参加される方は、しっかり暑さ対策をして、コミケを楽しんできてくださいね。
08-08 10:39

8/12のコミックマーケット88(西2ホール)にて、PSO15周年記念アンソロジーのチラシを配布します。 配布して下さるサークル様は以下の通りです。●バニラボックス様 つ13a ●EGG+様 つ-13b #PSO #PSO2
08-08 10:38

pso15ansoro

本日開催中のコミックマーケット88(西2ホール)にて、PSO15周年記念アンソロジーのチラシを配布しております。配布サークル様は以下の通りです。●バニラボックス様 つ13a●EGG+様 つ-13b#PSO #PSO2 #コミケ88 #C88 #コミックマーケット88
08-14 11:27

