PSO15周年記念アンソロジー告知用ブログ

執筆参加者募集中です!
2015/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
執筆者一覧に以下の参加者を追加しました。

桜木稲穂様



編集人清正の再入院と今後についての記事を追加しました。

スポンサーサイト
PSO15周年アンソロジー編集人の清正です。
誠に残念なことに、再入院となってしまいました。

これにより、執筆者一覧の更新や、質問の返答が遅れることとなり、関係者の皆様にご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

返信、更新が遅れる理由は、入院先にネット環境がないのと、私が使用している携帯の型が古く長文のやりとりが困難な為、一時帰宅等の際に、今回のように簡単な連絡しかできない状況です。


症状の方は、胆石炎以外にも内臓同士の癒着が予想されておりますが、はっきりとした原因はまだわかっておらず、これからも検査、治療が続くものと予想されます。

こうしたことから、長期入院になる場合は、本の発行延期の可能性もあります。
勿論、そうならないよう努めるつもりですし、その可能性は低いと思いますが、万が一の場合が考えられる状況ではあるので、念の為、その旨を記載しておこうと思います。


今後の告知・連絡については、以上の理由から遅くなります。
また、何かあった際は、菊野郎さんの手によりお知らせすることもあるかと思います。
(今までも、何回かありました)
入院先で自分の手による連絡ができないことを歯がゆく思いますが、今は治療に専念し、回復した上で編集人としての責務を果たしたいと思います。

改めて、今回の入院により皆様にご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

また、入院中でありますが、参加者募集は受け付けておりますので、遠慮なくお声をあげてくださると嬉しく思います。
ただ、その際は、執筆者一覧の更新が遅れますので、その点は予めご了承ください。

pso15ansoro

もしかしたらまた入院することになるかもなので、一応その旨をツイートしておこうと思います。今現在判断が難しい状況なのですが、この後ツイートがなかったら、また入院したものと思っていただければ・・・(涙)
09-22 08:30

pso15ansoro

ネット環境の方は、いい訳してしまうと、当方はガラケーしか持っておらず、ガラケーは現在ツイッターの投稿ができない状態なので、それもあって色々の告知が遅れた次第です。近い内にとっととスマホに変えたいと思います・・・(涙)
09-19 15:09

体調云々の方は、ブログにも書きましたが、2週間程入院をしておりました。突然の入院に加え、ネット環境がまったくない病院な上、外出禁止だった為、アンソロ関係の事務手続きが大幅に遅れてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
09-19 15:07

ブログ関係の連続ツイート、失礼いたしました~。また、2週間近く、まったく音沙汰がない状態になってしまい、申し訳ありませんでした。現在は体調も良くなっており、アンソロの発行は問題なく進められると思います。
09-19 15:05

執筆者一覧に以下の参加者を追加しました。

こりょ様

●参加表明の締切:10月31日(土)→11月10日(火)

●原稿、コメントの締切:11月16日(月)→11月23日(月)

に変更となりました。



執筆者一覧に以下の参加者を追加しました。

いつか様
水無月洵様



漫画を執筆してくださる方を募集しております
を追加しました。



【Q&A】に
●執筆予定のページ数は後で変更可能でしょうか?
を追加しました。



入院・退院のご報告
を追加しました。


「PSO15周年アンソロジー」にて、漫画を執筆してくださる方を募集しております。

現在、イラスト参加者が圧倒的に多く、漫画執筆者が想定より少ない状態にあります。
これにより、本来このような告知をする予定はなかったのですが(参加の自由を制限しかねない為)この状態が続くと、「読み物」として皆様の手に届けることが難しくなると判断し、漫画の募集に力を入れることにしました。
(私はこのアンソロジーを、読んで、見て、楽しいものにしたいと考えております)



よって、漫画執筆で参加される方を強く希望しております。



勿論、イラストのみの参加もOKです!



また、今現在「PSO2」で参加される方が多いので、それ以外のタイトルで執筆できそうな方はご検討いただけると嬉しく思います。



参加を見合わせている方、どのタイトルで参加するか悩んでいる方は、以上を参考にしていただければと思います。

また、参加表明をされている方で、「漫画のページを追加したい」という方がいらしたら、いつでもご都合の良い時におっしゃっていただければと思います。



尚、今回の告知は、漫画の執筆を強要するものではなく、あくまでも漫画、PSO2以外のページの増加を願ってのものです。
つまりは、「執筆者の数を増やしたい」ということなのです。

ですので、イラストだけの参加だからと心苦しく思わなくても大丈夫なので、その点は何卒ご安心ください。


基本はあくまでも

「描きたいものを描く」

で参りたいと思っておりますので、参加しようかどうか悩まれている方は気兼ねなくどんどんご参加くださると嬉しく思います!


ご無沙汰しておりました。
清正です。

ここしばらく入院をしていて、アンソロ関係の手続きが遅れてしまい、ご心配・ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今回の記事では、そのお詫びと、事の経緯の説明をしたいと思います。


入院したのが2週間前、急に激しい腹痛に襲われ救急車で病院に、そのまま入院となってしまいました。
しかも最悪なことに、入院先の病院はインターネット環境がまったくないところで、2週間まったくネットにつなげない状態で過ごしておりました。
その為、アンソロ関係の連絡をどなたとも取ることができない状態が続き、特に参加表明をされていた方に不安・心配をおかけし、大変申し訳なく思っております。

幸い、入院は思った以上に長引くことなく退院することができました。
ちなみに病名は胆のう炎でした。
今後はバランスの良い食事を心がけたいと思います・・・(涙)



今回の入院により、色々の予定がずれてしまったので、各種締切を告ぎのように延長しました。

●参加表明の締切:10月31日(土)→11月10日(火)
●原稿、コメントの締切:11月16日(月)→11月23日(月)



この度は色んな方にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、編集人の入院のお知らせのツイートをしてくださった菊野郎様に心より感謝申し上げます。

今後、全く連絡が取れない期間をおかないよう環境を整え、また体調管理もしっかりやって行きたいと思いますので、今後とも「PSO15周年記念アンソロジー」をよろしくお願いします!

>執筆予定のページ数は後で変更可能でしょうか?

という質問がありましたので、回答します。

OKです!

ページ数の変更が決まり次第、いつでもご連絡ください。
連絡方法は、こちらに記載されている連絡先であれば、何でもOKです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。