PSO15周年記念アンソロジー告知用ブログ

執筆参加者募集中です!
2015/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
pso15ansoro

あ・・・発行日12/29になってましたけど、2日目なので、30日ですね。ずっと1日目だと思ってましたw
10-30 17:39

【コミケ、取れました】PSO15周年記念アンソロジーは、「桜吹雪」 水曜日 東地区“サ”ブロック-01aで販売いたします。どうぞよろしくお願いします!
10-30 17:09

執筆者一覧に以下の参加者を追加しました。

藤丸あお様
サオトメタキ様



冬コミ2日目(水)
東地区“サ”ブロック-01a「桜吹雪」


にてスペースが取れました。
当日はどうぞよろしくお願いいたします!

pso15ansoro

【PSO15周年記念アンソロジー】執筆者募集のお知らせ https://t.co/KBO4xEOV64 pixivにて、参加者募集を開始しました。どうぞよろしくお願いします。
10-27 21:53

以下のように、変更となりました。



本の発行日     12月21日 → 12月29日(火)

参加表明締切   11月10日 → 12月1日(火)
原稿締切      11月23日 → 12月8日(火)



発行日・締切を延長した理由は、編集人清正の体調を考えて、このように変更しました。
予定がずれて、皆様にご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。




pso15ansoro

あと悩んでる理由の1つが、参加表明専用フォームから名乗りを挙げないといけないので、それがpixivの空気的にOKなのかどうかが心配だったりします。本当に悩ましい~。
10-09 19:52

pixivで募集の件は、日曜までには結論を出したいと思います。それまで悩んでおりますので、色んなご意見をお聞かせいただけると助かります!
10-09 19:49

pixivで募集をかけるメリットは、執筆者さんの幅が広がって、色んなものが見れるかもしれないという点ですね。デメリットは、これは編集人個人の悩ましい点なのですが、印刷に適さない状態で寄稿される可能性が高まるかもしれないという点に不安を感じております。
10-09 19:46

pixivで執筆者募集をしていいものかずっと悩んでいるのですが、皆様の考えをお聞かせ頂ければ嬉しく思います。個人的には、pixivはちょっと特殊な空気があると思うので、そこに軽々しく執筆募集をかけて良いものか悩んでおります。
10-09 19:43

pso15ansoro

退院に伴い、定期ツイートの解除、その日のツイートをブログにまとめる機能を復活させました。
10-06 15:14

只今退院してきましたー!油断をするとまた入院するハメになりそうな状態は続いてますが(涙)現在のところは元気であります!また入院にならないよう気をつけて過ごそうと思います。
10-06 15:13

