PSO15周年記念アンソロジー告知用ブログ

執筆参加者募集中です!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
PSO2アンソロジーの執筆者一覧に、以下の参加者を追加しました。

ジャシン様
桃世様
桜木稲穂様

PSO2アンソロジーの執筆者一覧に、以下の参加者を追加しました。

波多野奈津目様

PSO2アンソロジーの執筆者一覧に、以下の参加者を追加しました。

出海尚也様



pixivに、「【PSO2アンソロジー】執筆者募集のお知らせ」を投稿しました。
どうぞよろしくお願いします。

ブログ内の原稿、コメントの締切日が、411日と表記されていたので、4月11日と訂正いたしました。
混乱を招く表記ミスが続いてしまい、大変申し訳ございません。

こんにちは。
PSO2アンソロ編集人の清正です。

今回は、参加表明の締切1ヶ月前となりましたので、そのお知らせをいたします。
ゲーム、アニメ、どちらで執筆されてもOKなので、お気軽にご参加いただければ幸いです。


また、告知ブログ内の各種締切日の日付が、一部間違えておりました。
正確な締切日は、以下の通りになります。

【各種締切日】
●参加表明の締切: 4月4日
●原稿、コメントの締切:4月11日

表記ミスで混乱させてしまったことを、深くお詫び申し上げます。


拙い編集人でありますが、参加される方、読まれる方、皆様を楽しませられるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
皆様のご参加をお待ちしております。

PSO2アンソロジーの執筆者一覧に、以下の参加者を追加しました。

あさぎ鈴羽様
21日入院。
22日手術。
そして、本日27日、退院しました!

正直こんなに早く退院できると思わなかったので、ビックリしております。
術後の経過は順調です!

とは言うものの、手術してからまだ5日、痛みも続いている状態なので、大変申し訳ないのですが、メール等の返信はもうしばらくお待ちいただけたらと思います。
ご迷惑、ご心配をおかけして大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

蛇足ですが、EP4配信日にギリギリ間に合ったようなので、喜んでおります。
すぐにアレコレプレイするのはキツそうですが、まずは体型モーフィングからいじって行こうかなと考えております。

こんばんは。
アンソロ編集人の清正です。

今回記事を投稿したのは、編集人が1/21より入院・手術をすることが本決定となりましたので、そのお知らせにきました。
(今日手術前検査を行い、問題がなかったので21日に、という流れで決まりました)

これにより、1/21から約10日程、メールの返信やツイッターのリプライができなくなります。
(まだスマホにしていないのです。すみません!)

体調によっては入院期間が前後するかと思いますが、この間に頂いたメールは退院後に返信致しますので、恐縮ではございますが、お待たせしてしまうことを何卒ご容赦下さい。

また、何か質問等ございましたら、20日まででしたらすぐにお返事ができると思いますので、メール送信のタイミングの参考になさってください。

pso15ansoro

小説参加について、ブログに投下した通りにまとまりました。小説という分野は、自分も不慣れで試行錯誤を繰り返しましたが、自分の環境でできる範囲のことをやりたいと思います。そして、小説で参加される方が出てくれることを期待しております!
01-10 01:55

